06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



映画day\(^o^)/顔写有

この記事はブロとものみ閲覧できます

あばうといっしゅうかん

まあ約1週間くらいの出来事を・・!いや、約どころか大幅に過ぎたことも書くと思いますが



4日→友達と花火大会に行こうと思ってたけど昼間に街で遊んでから力尽きたため、結局その子の家でgdgd

5日→午後から友達の家の近くのジェラート屋に行くも、外に出た瞬間ものすごい勢いでジェラートが溶けだし大惨事
120805_1425~001
道行く人にクスクス笑われ、友達には爆笑され・・地獄だった

8日→友達の家で一日勉強会・・のはずが4pくらいしか進まなかった罠

11日→部活の友達と3人で、地元の祭りに行った。一人の子の門限がすごく厳しかったので8時前に解散
空がハンパなくきれいだったのでついでに撮った
120811_1824~001





夏休み全然遊べてない・・(´・ω・`)ショボン


これからちょっとでも思い出作りたいな!!!


いつの間にやら夏休み(しみじみ


暑いね・・・うん



部活の大会の日の間に宿題やりまくって、魔の数学を20ページくらい進めたぜえ14974893.gif

まあただその日以来全く宿題自体に手をつけてないっていう・・
てか「夏休みのあゆみ」って・・・・・・夏休みの間日誌かいてどうなるんや!!!(´;Д;`)



話変わるけども

部活の男子の後輩の行動がツボすぎる件(^o^;)

昨日、ハードルとかの道具片付けるとき、♂後輩:3つ ♀先輩2つ 持ってたんだけど
例の後輩は持てなかったらしくなんと先輩に

「すいません持ってくれませんか・・・」

いやいやいやおまwwwよりによって3年の女子の先輩に頼むなww
しかもそうなったら先輩3つ持つことになるってば/(^o^)\




この人まじ面白い。←

合唱って・・・素敵やん?



今日は合唱コンわずImage0329.gif


結果は・・・

銅賞14974893.gif


嬉しいけど、銀賞かとおもっとったから若干ショックだったw

つか銀賞がmj腹立った。

音楽教師が担任のI組が・・リハーサルの時微妙で、5位じゃね?みたいなかんじで言われてたのに・・。


しかも本番でも正直超微妙だったんすよ?なのに、急に2位になるか普通w


皆キレてたなあれは



ひいきとかねーわほんまに´・ω・`

担任のくせに一人だけ審査員入ってんじゃねーよデブ と言いたい←





でも絶対クラスで打ち上げ行きたいなEntryImage.gif



購入品うp!

今日出かけた帰りに服買ったんで、載せまーす14974893.gif



購入品

デニシャツ/切り替えワンピ+レーストップス/りんご柄スカート


若干今更ながらデニシャツ買いましたImage0329.gif

画質悪くてすみません<(_ _)>



自分の身長と脚の長さ的にワンピが若干長い気がするのだが、気にしない(´;ω;`)



アクセスカウンター

プロフィール

千秋

Author:千秋
こんにちわ~(^ε^)♪
絵描きが趣味の中学生です^0^


それではどうぞごゆっくり~!!

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


理想郷

みらいのぶろぐ。

りらっこりー

精神エンプティー

(&#1578;)grape girl&#9825;&#9825;&#9825;

唄宙飛行士

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
